かに座新月。愛と豊かさを共に。

yuikoromama

2020年07月18日 17:01

7月21日は、蟹座の新月。

前回の夏至に起こった新月も蟹座だったので、
今年2回目の蟹座の新月です。

2回起こる星座のサインは、
その意味がその年に特に意識すべきテーマ。

『家庭』『家族』『住まい』
『子育て』『安らぎ』『仲間』
などがかに座のキーワード。

蟹座の蟹、は、
その硬い甲羅の中に大切なものを守っている、
という意味があります。

それは自分の感情や愛情であったり、
また、家族や信頼できる仲間、
大切な守るべきもの、
であったり。



『私』『家族』『仲間』。
自分の一番近くにあるもの。大切なもの。

そこにきちんと目を向けてあげること。
それが今本当に大切なことだな、と感じています。

何か大きな目標があって、
それを成し遂げようとしても、
中身や芯が空っぽでは、意味がなくて。

私はずっと『家族で旅をすること』が願いだったけど、

まずそもそも旅に行かなくても、

私が満たされていること、
夫婦の信頼関係がちゃんとあること、
子供との日々のささやかなことを楽しんでいること、

これをクリアするまでは、
行こうと思っても
なんだか大きな何かに阻まれて、
行くことができなかった。

でも自分の中で、
そこを大切にできてると思えた時、
ちゃんと道は開けて。




そもそも私が『家族で旅をしたい』と思っているのは、
もっと絆を深めたいから。
いろんな楽しみを共有したいから。



目的は、『旅』ではなくて『絆』だった。

結局は、ルーツが大切なんだ。
根本と向き合うことが大切なんだ。

大切な価値は、なんなのか。
大事な人と共有したい豊かさとは、なんなのか。

ぜひ、この新月にはそのことについて
向き合ってもらえたらと思います。



また、それをよりサポートしてくれる、
『Love & Prosperity。愛と豊かさを、共に。かに座新月ブレンド』
も、ウェブショップにアップしています。



前回の蟹座新月のブレンドは、
自分自身の『感情』を浄化し、
目覚めさせることをテーマにしましたが、

今回のブレンドのテーマは、
『自分自身の心の平和』、『家族』や『大切な仲間』。

大切な人達ときちんと心で繋がって、
自分はもちろん、 家庭や、
一番近くの世界を愛情と幸せで満たすこと。

また、そこから共に豊かさを生み出していくことも、
豊かさや収入、価値あるもの、
を表す第2ハウスで起こる
今回の新月のテーマでもあります。

自分自身が愛を持って、
家族や本当に信頼すべき仲間との絆をより深くし、
共に豊かさや価値を育み、
幸せに向かうための メモリーオイル をセレクトし、
蟹座新月に心を込めて ブレンドします。

︎こんな方に使って頂きたいブレンドです︎
愛情や平和な心を持っていたい
パートナーや家族、仲間との関係をより深めたい
優しさや思いやりを持って、身近な人を大切にしたい
本当に信頼しあえるソウルメイトに出会いたい
家庭を幸せな空気で満たしたい
家族や仲間と仕事をしたり、豊かさを育みたい
太陽星座、月星座がかに座

必要だ!と感じた方は、
ぜひウェブショップで詳しい内容をご覧くださいね。
(お申し込みは7/20までになります。)
https://www.irohaokinawa.com


かに座は心地よい庭、
を作るのが得意な星座。

シャンパンタワーの法則のように、
自分自身や家族、大切な人、 身近な世界を
愛で満たすステップを踏んでこそ、
大きな世界へ踏み出していける。

また、かに座の守護星は月であり、
かに座の新月に願いをかけることは、
特に効果があると言われています。

この新月とメモリーオイル が、
小さいけど愛溢れる身の回りの世界から
揺らぎない幸せと豊かさを広げていける
サポートになりますように。

︎Irohaの星砂入りメモリーオイル︎
願いを叶える力があると言われる、
アンシェントメモリーオイル。

Irohaでは、月の満ち欠けや、
星の流れにも沿って。

『自然体で願いを叶える私になる。』
をテーマに。

沖縄の海の波音、陽の光を浴びせ、
星砂をゆらりと一粒。 ​

ヒーリングパワーに包まれた
沖縄の海辺から届く、
癒しの香りの魔法の小瓶。​

香りに包まれた瞬間から、
望む未来へ
シフトチェンジさせてくれる、
ミラクルオイルです。​​



願いをスムーズに叶えるのに、知っておいたほうがいい、月のコト。
「月。リズム。叶える。Iroha Moon Cycle Online 動画レッスン」ウェブショップにて、リリースしました!


詳しくはこちら

☆上記の記事は、公式LINEにて、
新月、満月前にお送りしている
ウェブマガジンから転載しています。

『月のリズムに寄り添ってスムーズに生きる』
をテーマに情報を発信しています。

次回から、ウェブマガジンを受け取りたい方は、
ぜひLINE登録して頂けたら嬉しいです!
限定オイルの情報も先行でご案内しています。






関連記事