2020年06月03日

射手座満月。明るく、運を掴む。

6/6は、射手座の満月。

射手座には『楽観的』『自由』『理想』
『新しい世界』『グレードアップ』『海外』などのキーワードがあり、
明るく前向きに、大きな世界へ飛び込んでいくイメージの星座です。
射手座満月。明るく、運を掴む。



また、射手座の守護星はラッキースターと言われる木星で、
幸運を掴むのが得意な星座とも言われています。

今回の満月は、半影月食を伴う特別な満月。

月食を伴う満月は、『新しい時代の転換となる可能性』も秘めています。

ぜひ、この射手座満月には、
どんな新しい時代に向かって、自分の弓を射るか。
どんな自分で新しい世界に向かっていくか。

について考えてみて欲しいです。

また、ぜひこのタイミングで、
自分自身が、もうすでに強運でたくさんの幸せを掴んでいる、
と言い切り、感謝し、
そういう自分として新たに一歩を踏み出す。

そんなきっかけの満月になればと思っています。

楽観的で、物事を拡大することが得意な、射手座。
今の現状の中でも、たとえささやかでも、自分はついているな、
と思うことだったり、幸せだと思うことがあるはず。

それを、この満月から大きく拡大していくことができたら。
射手座満月。明るく、運を掴む。


大切なのは、とにかく、『自分は運がいいな!』と信じること。

正直なところ、理由なんか、なんでもいいと思うのです。。

私と、仲のいいお友達は、偶然2人とも『29日』生まれで。

どこの何情報かは忘れてしまったけど、
『29日生まれは運がいいらしい』
という説を信じていて、

ことあることに、『29日生まれだから、運がいいよねー!』
と言い合う楽観的な、私達。

でも、そのおかげかなんなのか、
2人でいる時は、大体ラッキーなことが起こるのが不思議で。

きっと理由は、本当は29日生まれだからじゃなくて、
ずっと言ってるから。

そして、そんな想いや言葉は、きっと、空や、大きな何かに
届いている。

そして、それが、自分自身の現実として、
目の前に現れているのかな。

そう思うと、たとえ大袈裟でも、なりたいのイメージを
いつも言っていてもいいんだな。

そして、もし叶えてくれてる
何か見えない大きなものがあるのなら、
それに感謝も生まれると思うのです。
射手座満月。明るく、運を掴む。




ぜひ、この満月には、感謝の想いも込めながら、
もうすでに恵まれていること、
また、より幸運になっている自分の姿を、
書いてみてくださいね。

また、根拠探しや理由づけを必要とする自分を手放して、
『私は運がいいから!』と力づよく言い切ってしまえるパワーをくれるような、
限定ブレンド、

『Lucky Optimist。明るく、運を掴む。射手座満月限定ブレンド』
も、ウェブショップでアップしています。
射手座満月。明るく、運を掴む。

♦︎こんな方に使っていただきたいオイルです♦
♦︎強運体質になりたい
♦︎物事を楽観的に捉え、明るくなりたい
♦︎新しい自分に生まれ変わりたい
♦︎ネガティブな感情は手放したい
♦︎毎日を自由に楽しく過ごしたい
♦︎太陽星座、月星座が射手座

お申し込みは6/5まで、限定4個としていますので、
ピンときた方はぜひ、ウェブショップで詳しい内容をチェックしてみてくださいね。
https://www.irohaokinawa.com/shop



『人生を一夜で変えることはできないが、
進む方向を変えることは一夜でできる』
ジム・ローン
(アメリカの起業家)

の言葉が、
今まさにこの記事を書いてる合間に、
目の前に飛び込んできて。

みんなでシェアしてね、
ということかな。


このパワフルな射手座の満月に、

明るく前向きに、
たくさんの幸運を掴む方向に、
シフトチェンジしていけますように、、!


〜Irohaの星砂入りメモリーオイル~

願いを叶える力があると人気の、ハワイ生まれのアンシェントメモリーオイル。

Irohaでは、『自然体な私で、叶える。』をテーマに。沖縄恩納村。

波音、陽の光を浴びせ、星砂をゆらりとひと粒。

ヒーリングパワーに包まれた沖縄の海辺から届く、
癒しの香りの美しい小瓶。

香りに包まれた瞬間から、
望む未来へシフトチェンジさせてくれる、魔法のオイルです。

☆上記の記事は、公式LINEにて、
新月、満月前にお送りしている
ウェブマガジンから転載しています。

『月のリズムに寄り添ってスムーズに生きる』
をテーマに情報を発信しています。

次回から、ウェブマガジンを受け取りたい方は、
ぜひLINE登録して頂けたら嬉しいです!
限定オイルの情報も先行でご案内しています。









同じカテゴリー(アンシェントメモリーオイル)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。