2019年12月25日

花開く時。&山羊座新月。

12月26日は、山羊座の新月。

山羊座のキーワードは、『達成』や、『習得』、『地位の確立』『着実』など、結果を出す、というイメージの星座です。

今まで努力してきたこと。

目だだなくとも、下へ根を伸ばして、育んできたこと。

なかなか芽が出なくて、
自信をなくすこともあったかもしれません。

でもその経験こそもひっくるめて、
手の中でぎゅっと温め、
育んできた、種。

先日、ラッキースターである木星が
山羊座に移動したのも相まって、

コツコツ努力してきたこと、
今まで育んできたものが大きく開花していく、

そんなタイミングなのかもしれません。


花開く時。&山羊座新月。

カラーセラピーとメモリーオイル のセッションでは、
対面でも、メールでのセッションでも、

最初に今悩んでいることや、
これからどうしていきたいのか、
などをお聞きするのですが、

一番よく出てくるのは、
『自分に自信がない』
というキーワード。


でも。

色々お話を伺っていると、
それぞれの方が、
今まで努力してきたこと、
経験してきたこと、
歩んできた道のり、

が必ずあって。

花開く時。&山羊座新月。

その人にとっては

当たり前だったのかもしれないけれど、

それはその人の

大きな価値であり、

歩んできた道のりは、

その人だけの物。

どんな花も、

いきなり花を咲かせるわけではなく、

根を生やし、

小さな芽を出し、

つぼみが出来、

やっと花になって、

やがて実となり、

新たな命を循環させていく。
花開く時。&山羊座新月。

自分も花の命と同じように、

循環している。

今、現在の姿にだけフォーカスしないで、
今まで積み上げてきたこと、
これから花となり
実になっていくことをイメージできたら、

今ここが、通過点なんだな、って
認識することができる。

全て繋がっているから、
大丈夫だよ、
と自分自身に言ってあげることができたら。

その時に、自分だけの素敵な花を、
咲かせることができるんじゃないかな、と
思っています。

花も、動物も、人も、
全ては流れの中で生きている。

星も、宇宙も。

そう思うと、
今の星の流れも、

大きな花を咲かせていくのに、
後押ししてくれる時なはず。

山羊座木星期に入っての山羊座新月の力と、
金環日食の力もあって、
とてもパワフルな新月です。

自分を信じて、
思い込みで限界を作らないで、
2020年は、願いを実現していけるよう、
ぜひ願い事を書いてくださいね。

今までの努力を実らせ、成功に導くのをサポートしてくれる
『Blooming Time。花開く時。山羊座新月限定ブレンド』
も、アップしていますので、ぜひ。→受付終了しました。
https://www.irohaokinawa.com/shop


〜Irohaの星砂入りメモリーオイル~

願いを叶える力があると人気の、ハワイ生まれのアンシェントメモリーオイル。

Irohaでは、『自然体な私で、叶える。』をテーマに。沖縄恩納村。波音、陽の光を浴びせ、星砂をゆらりとひと粒。

ヒーリングパワーに包まれた沖縄の海辺から届く、癒しの香りの美しい小瓶。


香りに包まれた瞬間から、望む未来へシフトチェンジさせてくれる、魔法のオイルです。


Iroha Okinawa HP
https://www.irohaokinawa.com

カラーセラピー&メモリーオイル オリジナルブレンドセッションご予約はこちら
クービック予約システムから予約する

花開く時。&山羊座新月。


絵本の世界で言葉を育むこども英語ラボパーティー
恩納村真栄田教室も開講中!
https://labokawakamiparty.ti-da.net/e10821150.html

花開く時。&山羊座新月。

花開く時。&山羊座新月。

FBページ
https://m.facebook.com/labopartyonna/

Instagram
https://www.instagram.com/labopartyonna










同じカテゴリー(アンシェントメモリーオイル)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。